『はじめてのファミリーキャンプ』実施しました※写真追記しました!

10月15日(土)~10月16日(日)に信太山青少年野外活動センター主催事業『はじめてのファミリーキャンプ』を実施しました。
期間中は天気に恵まれ、晴天の中実施することができました。
テント泊やカレー作り、キャンプファイアなど、キャンプの入門的なプログラムがもりだくさん。
DSC03443.jpg DSC03447.jpg
DSC03460.jpg DSC03479.jpg
DSC03492.jpg DSC03494.jpg
DSC03503.jpg DSC03532.jpg
DSC03544.jpg DSC03548.jpg
DSC03547.jpg DSC03546.jpg
DSC03545.jpg
DSC03557.jpg DSC03575.jpg
DSC03585.jpg DSC03638.jpg
DSC03661.jpg DSC03668.jpg
DSC03670.jpg DSC03678.jpg
DSC03697.jpg

参加されていた方々はとても楽しそうにしていました。ありがとうございました。
また信太山青少年野外活動センターにキャンプしにきてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きずな

初めてファミリーキャンプをしました凄く楽しかったです。 12月もまた行きたいです待っててね。

もっと写真が見たいです

リア(パパ)です。娘ラッキーと家内の3名で参加しました。
娘は、とても楽しかったようです。
キャンプ中は、あまり写真が撮れませんでしたので、掲載された
写真以外も見せていただきたいです。
ではまた。

Re:きずな

あおりとたいらさま

楽しんでいただいて何よりです!
また12月イベントのダイレクトメールをおくります。
楽しみにまっててね~。

Re:もっと写真が見たいです

リアさま

ファミリーキャンプにご参加いただき、どうもありがとうございました。
ラッキーちゃんも楽しかったとのこと、嬉しく思います。

写真はまた後日、追記という形でアップしたいと思います。
プロフィール

aysshinoda

Author:aysshinoda
ようこそ!信太山野外活動センタースタッフブログへ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR