FC2ブログ

多目的広場に砂をまきました。

ツクツクツクボウシとセミの鳴き声も変わってきた今日この頃。
陽が暮れるのがはやくなり秋の気配を感じております。

多目的広場では、連日野球やサッカーの練習が続いております。
多目的広場も永年使用していると凸凹ができていました。また、草が生えていない場所もあり雨の日は
どろどろになり使えない日もあります。
そこで、専門の業者にお願いして砂をまいてもらいました。
IMG_5837.jpg IMG_5836.jpg IMG_5835.jpg IMG_5834.jpg
IMG_1331.jpg

最後の写真は2012年に植樹したメタセコイヤという樹です。1番目の写真の左上に映っているのが6年がたち大きく成長したメタセコイヤです。3倍以上は伸びています。

夏 真っ盛り!

夏休み真っ盛りの 「信太山野外活動センター」 は日々、たくさんの方にご利用いただいています。
例年以上に すご~く暑い夏ですが、少しでも快適に過ごしていただきたい! と スタッフ一同、
心を一つに日々メンテナンスを行っています。

お布団  天日干し
お天気の良い日は、お布団の天日干し。

シーズン中は、施設周辺の草刈り作業は欠かせません。
スタッフ  草刈り

プールの利用前には、水中掃除機で清掃。 客室では空調機のフィルターも清掃し、少しでも
水質の管理を図ります。         エアコンの効きがよくなるように努めています。
掃除機  フィルター

夏休みも後半ですが、空いている日もございます。
是非、お問い合わせの上 ご利用くださいね。


プロフィール

aysshinoda

Author:aysshinoda
ようこそ!信太山野外活動センタースタッフブログへ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR